LINEのグリーンウィークのみどりくじについて思う事です。

私はあまりLINEやネットに詳しくなくて、スタンプとかもあまり使いこなしておらず、自分で購入したスタンプは今まで一つだけです。

今回のこのキャンペーンの事も全然知りませんでした‥。


そんな私にGW初日に職場の先輩から
「抽選で100万円当たる みどりくじが友達から送られました」とLINEが来ました。

先輩はSNSもやらないし、そうゆうメールを送るタイプでもなく、メッセージもなしにみどりくじのみ送られてきて、更にLINEの乗っ取りとかも話を聞いていたので、怖くて放置していました。


そうしていると、ネットでグリーンウィークの事がニュースになっていました。
それは、キャンペーンをやっているけど偽の情報も出てきているというようなものでした。

LINEのキャンペーン「みどりくじ」に困惑の声も


そして、自分の親や他の友達からも同様のLINEが送られて来ました。

そしてそして、自分にも「みどりくじを送る」というのがLINEよりおくられてきました。

IMG_9236


今回はLINEの公式なキャンペーンなようですが、お金が当選します!みたいなものは、なんだか疑ってかかってしまいます。


みなさん、こういうのは抵抗なくされているんですかね??