ブログネタ
ひとりごと に参加中!
今日は今シーズンのドラマで見ている数少ないドラマのひとつ、「あなたのことはそれほど」でした。


これを見るために眠い目をこすりながら起きていました。


ドラマの内容は、主人公が昔好きだった男の子と再会し、ダブル不倫を繰り返して、第6話の今、泥沼という感じです。


主人公は早い段階から旦那さんに気付かれていて、気付いている事もカミングアウトされたけど、旦那さんはずっと笑っていて、「それでも愛し続ける」と言われて、耐えきれずに家出。

(旦那さん役が東出さんなのですが、怖い!怖い!怖い!見てるとハマリ役で、超怖い!
あの笑顔が怖い。
けど、不倫相手に再会せず普通にお付き合いしていく上では素敵な旦那さんなんだろうなって感じです。
もちろん、合う合わないはありますが‥)

不倫相手は相手で、主人公の旦那が接触してきた事、感が良い奥さんに勘付かれていているかとから、関係をやめたいと思っている模様。
(不倫相手もたいがいですが、不倫相手である有島くん役の鈴木さんは私的に好みで、なんだか憎みきれない感じです。)

不倫ドラマなので賛否でいうと、否定的な意見が多いと思いますが、ドラマとして見るぶんには個人的には面白いな〜と思ってみています。

最終的には、不倫二人が幸せになってほしい!という類のドラマではないし、主人公には間違ってることを分かってほしいけど、後味の悪い終わりではなくみんなが最後には幸せになってほしいなと思います。

そんなら感じで。来週も楽しみです。