ブログネタ
ひとりごと に参加中!
最近「水素水」が気になっています。
きっかけは、先輩が水素水ボトルを購入したという話からです。

全然興味はなかったし、高いし胡散臭いとまで思っていましたが、実際に続けているという話を聞いて、効果を聞いていると、身体が軽くなったという事を言われていて、実際に少し痩せたようにも見えました。

水素水は水素がたくさん入った水のことらしいのですが、売られているのは濃度が様々みたいです。

先輩になんで購入したかを聞くと、ジムで進められたようです。
しかもテンションが上がってジム用、自宅用と購入したらしいです。
安いものじゃないし、水素水自体真偽をイロイロと言われていますが、ボーナスも出たしという事もあり、購入したらしいです。
リッチ‥

先輩が購入していたのは、色が可愛くて、サイズもちょうど。
ボーナスが出たし私も見ているとどんどん欲しくなりました。

私も会社には水筒を持って行っていて、毎日水を飲んでいます。
それなら、それを水素水ボトルに変えて毎日つかったら、高い買い物じゃないんじゃないかな?
とかイロイロと考え、悩み中です。
中には普通の水を入れればいいようだし、それなら飲み干しても補充もできるし一石二鳥な気がします!

やっぱりネックはお値段。
買っても、飲んであまり効果を感じなかったら?買っても、すぐに飽きてしまうんじゃないか?と思うと簡単には買えません。
でも、先輩のを毎日見ていると、欲しくて欲しくてたまらない‥。