ブログネタ
ひとりごと に参加中!
洗濯物カゴを買い換えたいなと思い、早半年?ほどたちました。
買い換えたいなと思ったきっかけは、ときめかないからです。
今使っているのが、量販店で売っているようなプラの網かけになっているものです。

しっかりして、10年近く経ってもまだ使えているし、特にそこまで部屋の雰囲気を壊すものではありません。

でも、特にときめかないんです。

ただ、買い換えるにしてもピンとくるものがなく、可愛いなと思っても、いざ買うとなると置き場所に困る、あんまり容量が入らない、持ち運びが大変じゃない?と考えると買えません。

そして月日は流れる‥

オシャレブログを見て、無印のラックに無地のタオルをいれて‥というのが憧れなのですが、洗濯の頻度や生活習慣からして、なかなかオシャレにならなそうだなと思っています。

とは言えせっかく出し一度取り入れて運用してみようかな。と考えています。

後は今は洗濯のカゴに洗い終わったものをいれ、洗濯干し終わったものをとりこみ、洗い終わった洗濯物を干し、干していたものを洗濯カゴにいれております。

そしてまた洗濯物カゴとして使いたいので、干していた服やタオルをリビングに出して山になっています。

そして畳まないと山がどんどん高くなっていきます。

これを防ぐために同じカゴを二つ買ってローテーションしていたっらどうかな、と思っています。

無印って何気に高いし、買うときは考えて買わなきゃですね。