ブログネタ
ひとりごと に参加中!
私は特にジャニーズファンとかではなく、むしろアイドルにハマった事はないのですが、関ジャニの渋谷すばるくんが脱退するというニュースを見て、なんだかびっくりし、少し寂しくなりました。

昔からアイドルの名前とかをよく知らない中、渋谷すばるくんは中学時代に仲良くしていた子が好きなこともあり、切り抜きとかをあげていたなぁと思い出しました。
イケメン好きの子で、すごくハマっていたなぁと。

なんだかその時の思い出が強く、渋谷くん=その友達、なイメージがついています。

新しい道を進まれるとの事で、グループ内でも色んな想いがあったと思います。
気持ちよく送り出すのがいい、と思ってはいてもまだ納得出来ていない部分、想いがあるんじゃないかなと思います。

「そうすべき」と頭で理解していても、自分の思いの根本は変えられないものです。
自分の経験からそう思います。

別れや出会いの季節だからか、脱退の話になんだかしんみりした気持ちを持ち込んでしまいました。

いつまでも仲良く、目指す場所を同じにって難しいですよね。
一緒にいる時間が長くなると嫌な面も見えてくるし、考え方の違いも出てくる、一人が悪口を言いだすと拍車がかかり綻びが出てくる。
大人だから自分を簡単に曲げることもできないし、雁字搦めになっていく気もします。

なんにせよ、関ジャニも渋谷くんもそれぞれ良い方向に進みますように。
同じ年代の彼らの活躍を祈っています。
って誰目線やねん!って感じですが‥。