ブログネタ
ひとりごと に参加中!
今年の夏休みは暇さえあればテレビで高校野球を見ています。
野球に特に興味があるわけではないのですが、高校野球は格別で、もうダメか‥と思ってもひっくり返ったり、感動がすごいです。
あのバットに当たる音がいいですよね!
人の青春に乗っかって、暑い夏を過ごしています。

なんなら甲子園に観に行きたいくらいですが、きっと行ったら暑すぎて行った事を後悔しそうです‥。

そんな今日は帰省先から帰ってきて、グッタリです。ご飯をつくる気力もあまりわきません。そして、子供だけはいつまでも元気です‥。

我が家は関東への帰省なので、渋滞とは反対側なのですが、昨日は足柄での事故渋滞に巻き込まれ、全く動かなくなり、本当にどうしようと思いながらも、無事に帰宅しました。


四車線あるのにどこも動かなくて、これはかなりの事故なんじゃないかと思っていたら、私たちが横を通った時には大破した車一台とあまり傷のなさそうな車一台と、バンパーが散らばっていたくらいでした。
渋滞情報を見ていると、朝方まで事故渋滞は続いてみたいだし、同じように渋滞に巻き込まれた方、お疲れ様です‥。

とにかく全く動かなくなって、ネットを見ても「規制なしの追突事故」となっているのに動かないし、情報がない中、ツイッターでも誰も上げてくれないし‥と思っていたら、車が動き出したら動画を上げてくれていた方々がいました。
普段はツイッターとかしていませんが、こういう時頼りになりますね。

明日からは次は自分の実家に帰省なので、また荷造りをしなくては。
台風でお天気がいまいちらしく、何をしようかな〜と考え中です。