ブログネタ
日々の話題 に参加中!
ふるさと納税でお願いしていたお米が一気に届きました‥。

以前は時期を見ておらず、頼んですぐに届くかな?と思っていたのですが、届かず。
今回はタイミングが重なりお米が30kgくらいストックされています。
当分買わないですむけど、置き場所に困っています。

今日はIDC大塚家具に行ってきました。
ネットニュースで最大80%offをやっていると見て、きっと大掛かりなセールをやっているんだ!と期待をこめて行ってきました。
南港はトミカ博やイベントの時に行くくらいで、大塚家具があるのは知っていたけどなんだか敷居が高くて行ったことがありませんでした。

家からは一時間半かかるので、結構な移動になるし週末は台風が来るしと諦め気味でしたが、台風が意外と外れたので行ってきました。

ただ、こういうのって期待して行った割に‥と言うことが多いのでがっかりだけはしないくらい楽しい展示があるといいなという思いで向かいました。

IDC大塚家具に行くには専用のエレベーターに乗っていき、降りると受付になっていて、そこでそれぞれ店員さんがついてくださり希望のものの説明や案内をしてくださいます。

そろそろ子供部屋を考えていきたいなと思い、机やベットを見てきました。

二段ベッドとか憧れたな〜とか思いながら、子供達と見てきました。
娘が食いついたのは色や飾りを選べるオーダーメイドの女の子仕様の机です。
女子の可愛いが詰め込まれたデスク、私も子供なら惹かれるなと思いつつ、「まだ買わないよ〜」と牽制しておきました。

カタログももらってきたので、今ある家具と合わせて考えてるいきたいです。

ちなみに、店内では60%offの札までしか見つけられませんでした。
それも限られたものだけ。
80%offのものはどこだー??!

値段が変わらないのなら、ゆっくり検討することにします。