ブログネタ
ひとりごと に参加中!
明日はお天気が悪いみたいですね。

あと二週間もすればクリスマスなのですが、ここにきて息子のサンタさんへのリクエストが変わりそうという危機がおこっています。

早めに手配がしたくて、11月末くらいから「サンタさんにお手紙書こうね〜」とサンタさんにもあるもの、おじいちゃんおばあちゃんもプレゼントをくれるというから、おじいちゃんおばあちゃんにお願いするもの、と三通のお手紙を書きました。

おじいちゃんおばあちゃんは会った時に買ってくれるとの事で、最悪間近で変わってもいいけど、その時欲しいものを書きました。

サンタさんに、息子は動物フィギュアが欲しいと言っていたのですが、息子が欲しいといっている小動物はなかなか見つからず、それらしい似たものを探して手配をしました。

まだ届いてはいませんが、全部で6000円ほどになりました。

それが、最近いきなりプラモデルがいいと言い出しました。
お友達の家に組み立ててあったLEGOではないけど、プラモデルのセットが気に入ったらしく、そのシリーズが欲しいと‥。

私は全然知らなかったのですが、昔からあるらしく旦那は知っていました。

でも、もうサンタさんは手配済みだし、
「えっ、もうサンタさんにはお手紙出しちゃったよ?」
と言ってみました。

「だから、どうしても欲しいなら、おじいちゃんおばあちゃんにお願いすれば?」

という事で今のところは決着しています。
早めに聞くと、こういう事がおこるんですよね。。