ブログネタ
日記 に参加中!
zozoユーズドの買取にチャレンジしました。

今回、積極的に売りたかったものがあったわけじゃなく、zozoで買い物をした際に、zozoユーズドのボタンか何かを押してしまったようで、買い物をしたものと一緒に買取用のバッグが入っていたので利用してみました。

月曜日に発送して、金曜日に買取金額が出ました。
予定ではもう少しかかりそうでしたが、意外と早かったなという印象です。

今回送ったのは服を3点、鞄を1点です。



査定金額は‥
2点が値段がついて、
バーバリーのニットワンピースが1000円、
Viaggio Blu 総柄半袖ワンピース 50円
でした。

これに関しては、もう返品してもらうのも面倒くさいので買取してもらう事にしました。

バーバリーは気に入っていたけど、なかなか着る機会がなく、持っていても着ないかな。と思い、Viaggio Bluは断捨離ということで、手放す事にしました。

後の2点は、
ケイトスペードの鞄、クインズコートのスカート(これは未使用タグ付きだったのですが)で、これは2点で20円でした。

これはナイわ、と返品してもらう事にしました。
でも、鞄はまだしも、スカートは履かないだろうな〜と思っています。

でも、一括見積りなのでどちらかだけ返品は無理なので、2点返品してもらいます。

初めて利用しましたが、売買自体はとてもスムーズに出来ました。
対応ブランド的にあまり利用する機会はなさそうですが、また機会があれば使ってみようと思います。