ブログネタ
ごく普通の日記 に参加中!
京都るり渓のGRAXの続きです。

二日目は朝食作りから始まります。
歩いて5分ほどのカフェガーデンズに食材を取りに行きます。
幼児の分はついておらず、500円程でホットサンドの食材を準備できますと言われましたが、ホットサンド一枚に500円は無いなと思い、追加はしませんでした。

山の中腹、人の肉眼で見えるところに鹿がおりてきていました。
わかりますか?シカ。

393D6AC4-FBB6-4B5A-AC84-65BE552EA12F


カフェガーデンズにパンが売っていて、朝はある時とない時があると言われましたが、休日だったからか朝から選ぶのに充分な種類のパンが並んでいました。
ケーキもあり、誘惑に負けそうになりました。

飲み物はセンターハウスに野菜のスムージー、スープ、コーヒーが準備されています。
コーンスープが温かくて美味しかったです。

後は片付けをして10時までにチェックアウトです。

チェックアウト後はるり渓温泉で遊んで帰ります。
グランピングにるり渓温泉のチケットが含まれているので、それにプラス料金で岩盤浴や本があるリラクゼーションスペースであるランタンテラスに入れるチケットに変更しました。

私はそのランタンテラスでゆっくらまんがタイム、旦那子供はプールに行ってきました。

帰りも山道なので、暗くなる前に帰ってきました。

楽しかったです。